Anata Shika Mienai no | r-906 ft. Hatsune Miku

( あなたしか見えないの, Anata Shika Mienai no, All I Can See Is You )

『••✎••』
•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*

┏━──────────────────╮
┃➲ Producer: r-906
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Animação: torishima
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Masterização: Nakamura Ryouma
┗━────────────╯ 

────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────
────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────

Japonês

きっと運命の寵児
まるで魔性の物語(ストーリー)
誰もが釘付けの一等星

でもね

あなたも知らないあなたを
あたしは知っている

なのに
なのに

みんな好きだから
Q.E.D.

あけらかん
あなたは手をひらひら

見えない壁
冷たい汗
首筋伝う

あなたしか見えないの
有象無象の世迷言?
一人、また一人蕩かして
嗚呼、茹っていく

クセになっちゃうわ

あなたしか見えないの
あなたしか見えないの

なんであなたしか見えないの?

あなたしか見えないの
蠱毒巣食った呪ひ言
此方は気にせずお幸せに
嗚呼、堕ちていく

あなたしか見えないの
有象無象の一人なら
あなたの「特別」に成れたのね!
嗚呼、素敵だわ

クセになっちゃうわ

目も当てられないわ

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Romaji

kitto unmei no chouji
marude mashou no sutoorii
dare mo ga kugizuke no ittousei

demo ne

anata mo shiranai anata o
watashi wa shitte iru

nano ni nano ni

minna suki dakara
Q.E.D

akerakan
anata wa te o hirahira

mienai kabe
tsumetai ase
kubisuji tsutau

​​anata shika mienai no
uzoumuzou no yomaigoto?
hitori, mata hitori torokashite
aa, udatte iku

kuse ni nacchau wa

anata shika mienai no
anata shika mienai no
nande anata shika mienai no?

anata shika mienai no
kodoku sukutta noroigoto
kochira wa ki ni sezu oshiawase ni
aa, ochite iku

anata shika mienai no
uzoumuzou no hitori nara
anata no "tokubetsu" ni nareta no ne!
aa, suteki da wa

kuse ni nacchau wa

me mo aterarenai wa

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Tradução:

( Totalmente favorecida pelo destino,
com uma história completamente diabólica. )
Ninguém consegue tirar seus olhos de uma das estrelas mais brilhantes.

Mas assim,

você nem se conhece por inteiro,
e eu sei bem quem é você.

De qualquer forma,
( De qualquer forma... )

porque eu amo todos vocês,
( Q.E.D — Um fato provado! )

você bate suas mãos
sem nem ao menos pensar duas vezes.

( Uma parede invisível. )
Um suor frio que
desce até o meu pescoço.

( Tudo que consigo ver é você. )
Um absurdo vindo da escória?
Eles todos derreterão, um a um.
Ah, eles estão sendo atarantados.

Oh, eu poderia ficar tão viciada disso...

( Tudo que consigo ver é você. )
( Tudo que consigo ver é você. )
... Por que eu só consigo ver você?

( Tudo que consigo ver é você. )
As palavras que foram amaldiçoadas em um poço venenoso.
Seja feliz e não pense muito sobre isso.
Aah, eu estou caindo...

( Tudo que consigo ver é você. )
Se toda essa escória se tornar uma pessoa só,
então eu poderia ser "especial" para você!
Aah, isso não seria maravilhoso?

Oh, eu poderia ficar tão viciada disso...

Eu não aguento ver isso...

•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*
『••✎••』

Comentários