Grave | niki ft. Hatsune Miku

( グラーヴェ, Grave )

『••✎••』
•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*

┏━──────────────────╮
┃➲ Producer: niki
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Animação & Ilustração: Ryuusee
┗━────────────╯

────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────
────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────

Japonês

モノクロで劇的な渚のマイウェー
論理的な言葉がやけに疲れて
リアリティーだけ切り取ったその姿
僕の視界まで 君だけが加速してゆくの

何もない日々を 知ってまた僕は
きっとボロボロになるのだろう
凍えたいのは この世界だ
Hello 新しい部屋に鍵をかけて
飛び込め 上へ


繰り返すリズムから響いたランウェー
彷徨えば後ろから影に憑かれて
グラビティーだけ切り取ったその姿
午前3時まで 君だけを淘汰してゆくの

何気ない声を ずっと待つ僕は
きっと寂しさをボロボロと
流したいのは この世界だ
Hello まだ見ない今日にを鍵をかけて
行くのだ ウェー!


さよならだけ切り取ったその姿
君の世界まで 僕だけが加速してゆくの

何もない日々を 知ってまた僕は
きっとボロボロになるのだろう
凍えたいのは この世界だ
何気ない声を ずっと待つ僕は
きっと寂しさをボロボロと
流して way

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Romaji

monokuro de gekiteki na nagisa no maiuee
ronriteki na kotoba ga yake ni tsukarete
riaritii dake kiritotta sono sugata
boku no shikai made kimi dake ga kasoku shite yuku no

nani mo nai hibi o shitte mata boku wa
kitto boroboro ni naru no darou
kogoetai no wa kono sekai da
Hello atarashii heya ni kagi o kakete
tobikome ue e

kurikaesu rizumu kara hibiita ranuee
samayoeba ushiro kara kage ni tsukarete
gurabitii dake kiritotta sono sugata
gozen sanji made kimi dake o touta shite yuku no

nanigenai koe o zutto matsu boku wa
kitto sabishisa o boroboro to
nagashitai no wa kono sekai da
Hello mada minai kyou ni kagi o kakete
yuku no da uee!

sayonara dake kiritotta sono sugata
kimi no sekai made boku dake ga kasoku shite yuku no

nani mo nai hibi o shitte mata boku wa
kitto boroboro ni naru no darou
kogoetai no wa kono sekai da
nanigenai koe o zutto matsu boku wa
kitto sabishisa o boroboro to
nagashite way

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Tradução:

O litoral dramático tingido monotonamente é a minha forma de ser.
As palavras lógicas foram impiedosamente desgastadas.
Você, uma figura retirada de uma única realidade,
por si só estava acelerando, até que você entrou em meu campo de visão.

Conhecendo bem esses dias repletos de inanidade,
eu certamente me tornarei corroído mais uma vez.
Mas a única coisa que realmente quero congelar é este mundo.
( Olá. Olá. Olá. Olá. Olá... ) Eu tranco um novo quarto...
Certo então, pulemos para o topo!

Em uma pista que ecoou dos ritmos repetitivos,
se caminhar sem rumo, ele virá por trás de você e te conterá nas sombras.
Você, uma figura retirada de uma única gravidade,
será caçado apenas por mim, até as 3 horas da manhã.

Eu sempre estou esperando por aquela voz indiferente...
Um claro sinal de que quero derramar lágrimas de solidão, gota a gota.
E este mundo também quer chorar essas mesmas lágrimas.
( Olá. Olá. Olá. Olá. Olá. ) Eu trancafio meu hoje ainda não visto...
e sigo o caminho!

Eu, uma figura retirada de uma única despedida,
estava acelerando sozinho, até que alcancei o seu mundo...

Conhecendo bem esses dias repletos de inanidade,
eu certamente me tornarei corroído mais uma vez.
Mas a única coisa que realmente quero congelar é este mundo.
Eu sempre estou esperando por aquela voz indiferente...
Gota a gota, minhas lágrimas de solidão certamente irão...
escorrer. E é por este caminho que seguirei...

•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*
『••✎••』

Comentários