Torinoko City | 40mP ft. Hatsune Miku

( トリノコシティ, Torinoko City, Left Behind City, Urbandonment )

『••✎••』
•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*

┏━──────────────────╮
┃➲ Producer: 40mP
┗━────────────╯

────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────
────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────

Japonês

0と1が交差する地点
間違いだらけの コミュニケーション
アナタの名前は 何ですか?
10文字以内で 答エヨ

過去と未来が 交差する地点
行く宛を失った 現在地
アナタはどうして 生きているの?
100文字以内で 答エヨ

過去最高速の 夜が明ける
バランス取ることも できないまま

自分だけどこか 取り残された
音の無い世界 造られた世界
傷んだ果実を 捨てるだけなら
2人もいらない 1人で出来るから

昼と夜が 交差する地点
誰かに会いたくて 会えなくて
ワタシの名前は 何ですか?
10文字以内で 教えて

嘘と本当が 交差する地点
呼吸が止まりそうな 閉塞感
ワタシはどうして 生きているの?
100文字以内で 教えて

好き 嫌い 好き 嫌い の繰り返しで
疲れきった愛は もういらない

時間だけいつも 通り過ぎていく
1秒ごとに 崩れていく世界
歪んだ景色に 塗りつぶされた
真実(こたえ)はいらない 偽りでいいの

自分だけどこか 取り残された
色のない世界 夢に見た世界
傷んだ果実を 捨てることすら
1人じゃ出来ない 傍にいてほしくて

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Romaji

zero to ichi ga kousasuru chiten
machigai darake no komyunikeeshon
anata no namae wa nandesu ka?
juumoji inai de kotae yo

kako to mirai ga kousasuru chiten
iku ate o ushinatta genzaichi
anata wa doushite ikiteiru no?
hyakumoji inai de kotae yo

kako saikousoku no yoru ga akeru
baransu toru koto mo dekinai mama

jibun dake dokoka torinokosareta
oto no nai sekai tsukurareta sekai
itanda kajitsu o suteru dake nara
futari mo iranai hitori de dekiru kara

hiru to yoru ga kousasuru chiten
dareka ni aitakute aenakute
watashi no namae wa nandesu ka?
juumoji inai de oshiete

uso to hontou ga kousasuru chiten
kokyuu ga tomarisou na heisokukan
watashi wa doushite ikiteiru no?
hyakumoji inai de oshiete

suki kirai suki kirai no kurikaeshi de
tsukarekitta ai wa mou iranai

jikan dake itsumo toorisugiteiku
ichibyou goto ni kuzureteiku sekai
iganda keshiki ni nuritsubusareta
kotae wa iranai itsuwari de ii no

jibun dake dokoka torinokosareta
iro no nai sekai yume ni mita sekai
itanda kajitsu o suteru koto sura
hitori ja dekinai soba ni ite hoshikute

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Tradução:

No ponto onde 0 e 1 se intersectam,
se encontra uma comunicação cheia de equívocos.
Qual é o seu nome?
Responda-me dentro de 10 caracteres.

No ponto onde o passado e o futuro se intersectam,
eu me encontro completamente desnorteada do meu estado atual.
Por que você está vivendo?
Responda-me dentro de 100 caracteres.

A manhã chega mais rápido do que de costume...
nem mesmo as noites possuem um equilíbrio.

Eu fui deixada para trás em algum lugar...
no meio de um mundo silencioso, em um mundo completamente fabricado.
Se é apenas para se livrar de uma fruta podre,
então não preciso de alguém, eu consigo fazer isso por conta própria.

No ponto onde o dia e a noite se intersectam,
eu encontro alguém que desejava conhecer mas não consigo.
Qual é o meu nome?
Diga-me dentro de 10 caracteres.

No ponto onde as verdades e as mentiras se intersectam,
eu encontro essa sensação de aprisionamento que atrapalha minha respiração.
Por que eu estou vivendo?
Diga-me dentro de 100 caracteres.

No meio do ciclo repetitivo de gostar, odiar, gostar e odiar,
se encontra um coração exausto... e eu não preciso mais dele.

O tempo sempre continuará a passar,
deixando este mundo desmoronar a cada segundo.
Uma resposta escondida no meio deste cenário distorcido
é algo que realmente não preciso. As mentiras por si só são mais que suficientes.

Eu fui deixada para trás em algum lugar...
no meio de um mundo desbotado, em um mundo utópico.
Até mesmo a ação de jogar fora uma fruta podre
é difícil demais para mim. Eu realmente preciso de você ao meu lado...

•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*
『••✎••』

Comentários