Lust Blue | R Sound Design ft. Sakane Cecil

『••✎••』
•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*

┏━──────────────────╮
┃➲ Producer: R Sound Design
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Masterização: Kirishima
┗━────────────╯

────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────
────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────

Japonês

注ぎ足された青色の後悔を
飲み干せない午前二時
寄りかかった優しい他人の胸
少しだけのはずなのに

拒んできた綺麗な手を
握る私はきっと泣いているわ

籠ノ中 飛べなくなる羽 迷子の夢
夜ノ中 いつまでも君想うの

継ぎ足された青色の後悔を
断ち切れない午前二時
乗りかかった優しい他人の声
こんなはずじゃなかったの

望んでいた不純な目を
探す私の行き場ないこんな夜に

過去ノ中 色褪せてくれぬ恋に焦がれ
宵ノ中 君だけを夢に見るの

君の言葉を 君の思い出を
全部捨て去って進んでしまえたら
君の香りを 君の温もりを
もう全部忘れて塗り替えてしまえたら

染まっていた 君の色に
心奪われる様な青色に

籠ノ中 飛べなくなる羽 迷子の夢
夜ノ中 イツマデモ君ヲ想ツテ

夜の中 そばにいて欲しいのは君だけ
こうしてまた鮮やかな青へと染まるの

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Romaji

tsugitasareta aoiro no koukai o
nomihosenai gozen niji
yorikakatta yasashii hito no mune
sukoshi dake no hazu nanoni

kobande kita kirei na te o
nigiru watashi wa kitto naite iru wa

kago no naka tobenaku naru hane maigo no yume
yoru no naka itsu made mo kimi omou no

tsugitasareta aoiro no koukai o
tachikirenai gozen niji
norikakatta yasashii hito no koe
konna hazu ja nakatta no

nozonde ita fujun na me o
sagasu watashi no ikiba nai konna yoru ni

kako no naka iroasete kurenu koi ni kogare
yoi no naka kimi dake o yume ni miru no

kimi no kotoba o kimi no omoide o
zenbu sutesatte susunde shimaetara
kimi no kaori o kimi no nukumori o
mou zenbu wasurete nurikaete shimaetara

somatteta kimi no iro ni
kokoro ubawareru you na aoiro ni

kago no naka tobenaku naru hane maigo no yume
yoru no naka itsu made mo kimi o omotte

yoru no naka soba ni ite hoshii no wa kimi dake
kou shite mata azayakana ao e to somaru no

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Tradução:

Arrependimentos da cor do azul me preenchem até o topo.
São 2 da manhã e eu ainda não consegui afogar minhas tristezas.
Eu me inclinei sobre o peito de um estranho tão gentil,
por um momento que supostamente deveria ser breve.

Conforme seguro as belas mãos que me rejeitaram,
eu tenho certeza de que vou chorar por um bom tempo.

Enjaulado e com asas que já não podem mais voar... São os sonhos de uma criança perdida.
Durante a noite, eu sempre estarei pensando sobre você...

Mais arrependimentos da cor do azul foram impostos sobre mim...
São 2 da manhã e eu ainda não consegui me livrar deles.
Eu já estou devaneando na voz daquele estranho tão gentil...
Não era pra ser assim...

A procura daqueles olhos impuros que desejei;
Numa noite como esta, em que não tenho para onde ir.

Pensando no passado, em que fui acesa por um amor incessante.
Numa noite ainda tão clara, você é o único com quem estive sonhando...

Se eu abandonar todas as suas palavras e memórias que tenho de você,
talvez eu possa finalmente seguir em frente...
Se eu me esquecer totalmente da sua essência e do seu calor,
talvez eu possa pintar meu eu com novas cores...

Eu fui tingida pelas suas cores:
Era um azul que parecia roubar o meu coração.

Enjaulado e com asas que já não podem mais voar... São os sonhos de uma criança perdida.
Durante a noite, eu sempre estarei pensando sobre você...

Durante a noite, o único que eu quero que esteja ao meu lado é você.
É dessa forma que eu sou mais uma vez tingida por um azul vívido.

•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*
『••✎••』

Comentários