Egoist | PinocchioP ft. Hatsune Miku

( エゴイスト, Egoist, The Egoist )

『••✎••』
•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*

┏━──────────────────╮
┃➲ Producer: PinocchioP
┗━────────────╯

────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────
────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────

Japonês

わたしはわたし
わたし以外は他人
あなたとひっついたって
わたしでしかない
わたしはわたし
嫌でも ずっとわたし
わたしはわたしを
やっていくしかない

みんな笑ってる
みんな笑ってるから
愛想笑ってる
愛想笑ってるんだわ
いやいや全部バレてる
嫌々だってバレてる
内心 人間を疑っちまうこと

あえてのローテク
あえてのローテクじゃない
ガワだけハイテク
ガワだけハイテクじゃない
洒落臭くてごめんね
知恵をつけてごめんね
真っすぐな君が眩しすぎんぜ

わたしはわたし
わたし以外は他人
あなたとひっついたって
わたしでしかない
わたしはわたし
嫌でも ずっとわたし
わたしはわたしを
やっていくしかない
みんなが嬉しい時
なんとなく悲しい
みんなが楽しい時
なんとなく寂しい
わたしはわたし
一生ずっとわたし
わたしはわたしを
生きていくしかないかな?

エゴイスティックでしょうもない

あなたになりたい
あなたになりたいから
あなたを真似て
いびつになるわたし
あなたはあなたの
わたしを生きてる不思議
わたしはわたしで
あなたにはなれないから

わたしはわたし
わたし以外は他人
あなたとひっついたって
わたしでしかない
わたしはわたし
嫌でも ずっとわたし
わたしはわたしを
やっていくしかない
みんなが嬉しい時
なんとなく悲しい
みんなが楽しい時
なんとなく寂しい
わたしはわたし
一生ずっとわたし
わたしはわたしを
生きていくしかない

わたしはわたし
わたし以外は他人
あなたとひっついたって
わたしでしかない
わたしはわたし
嫌でも ずっとわたし
わたしはわたしを
やっていくしかない
みんなが嬉しいのに
ちょっとだけ嬉しい
みんなが楽しいのに
ちょっとだけ楽しい
わたしはわたし
一生ずっとわたし
わたしはわたしを
生きていくしかないんだな

わたしはわたし
一生ずっとわたし
当たり前のこと
続けるしかないんだな

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Romaji:

watashi wa watashi
watashi igai wa tanin
anata to hittsuitatte
watashi de shika nai
watashi wa watashi
iyade mo zutto watashi
watashi wa watashi o
yatte iku shika nai

minna waratteru
minna waratteru kara
aiso waratteru
aiso waratteru nda wa
iyaiya zenbu bareteru
iyaiya datte bareteru
naishin ningen o utagacchimau koto

aete no rooteku
aete no rooteku janai
gawa dake haiteku
gawa dake haiteku janai
sharakusakute gomen ne
chie o tsukete gomen ne
massugu na kimi ga mabushisugin ze

watashi wa watashi
watashi igai wa tanin
anata to hittsuitatte
watashi de shika nai
watashi wa watashi
iyade mo zutto watashi
watashi wa watashi o
yatte iku shika nai
minna ga ureshii toki
nantonaku kanashii
minna ga tanoshii toki
nantonaku sabishii
watashi wa watashi
isshou zutto watashi
watashi wa watashi o
ikite iku shika nai kana?

egoisutikku de shoumonai

anata ni naritai
anata ni naritai kara
anata o manete
ibitsu ni naru watashi
anata wa anata no
watashi o ikiteru fushigi
watashi wa watashi de
anata ni wa narenai kara

watashi wa watashi
watashi igai wa tanin
anata to hittsuitatte
watashi de shika nai
watashi wa watashi
iyade mo zutto watashi
watashi wa watashi o
yatte iku shika nai
minna ga ureshii toki
nantonaku kanashii
minna ga tanoshii toki
nantonaku sabishii
watashi wa watashi
isshou zutto watashi
watashi wa watashi o
ikite iku shika nai

watashi wa watashi
watashi igai wa tanin
anata to hittsuitatte
watashi de shika nai
watashi wa watashi
iyade mo zutto watashi
watashi wa watashi o
yatte iku shika nai
minna ga ureshii no ni
chotto dake ureshii
minna ga tanoshii no ni
chotto dake tanoshii
watashi wa watashi
isshou zutto watashi
watashi wa watashi o
ikite iku shika nai nda na

watashi wa watashi
isshou zutto watashi
atarimae no koto
tsuzukeru shika nai nda na

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Tradução:

(Eu sou eu.)
Todos exceto eu são estranhos.
Porém eu apenas sou eu
quando estou preso a você.
(Eu sou eu.)
Eu sempre serei eu,
até quando você não quiser que eu seja.
Eu tenho que ser eu
para que possa viver.

Todos estão rindo...
Todos estão rindo porque
eles estão rindo carinhosamente juntos.
Eu acho que eles tão rindo com ingenuidade...
Não não, eles sabem de tudo.
Não não, é porque o meu segredo foi vazado.
Por coisas assim que começo a duvidar secretamente das pessoas...

Atrevendo a ser uma pessoa de baixa tecnologia...
Porém eu não estou me atrevendo a ser de baixa tecnologia.
Alta tecnologia é exclusivamente para o bem das aparências;
E eu não sou de alta tecnologia apenas para o bem das aparências.
Desculpa por ser tão impudente,
sinto muito pela minha sabedoria...
Você é tão brilhante, também é bem direto ao ponto!

(Eu sou eu.)
Todos exceto eu são estranhos.
Porém eu apenas sou eu
quando estou preso a você.
(Eu sou eu.)
Eu sempre serei eu,
até quando você não quiser que eu seja.
Eu tenho que ser eu
para que possa viver.
Quando todos estão felizes,
eu estou triste por algum motivo.
Quando todos estão se divertindo,
eu estou sozinho por alguma razão.
(Eu sou eu.)
Eu sempre serei eu.
(Eu sou o que sou.)
Eu não tenho escolha alguma a não ser viver minha vida, não é?

(Egoísta e sem valor...)

Eu quero ser você...
Já que eu quero ser você,
eu imito você...
e acabo ficando distorcido.
Você é os seus
pensamentos sobre viver minha vida.
Porque eu sou eu,
eu não posso ser você.

(Eu sou eu.)
Todos exceto eu são estranhos.
Porém eu apenas sou eu
quando estou preso a você.
(Eu sou eu.)
Eu sempre serei eu,
até quando você não quiser que eu seja.
Eu tenho que ser eu
para que possa viver.
Quando todos estão felizes,
eu estou triste por algum motivo.
Quando todos estão se divertindo,
eu estou sozinho por alguma razão.
(Eu sou eu.)
Eu sempre serei eu.
Eu sou o que sou...
e eu tenho que apenas conviver com isso.

(Eu sou eu.)
Todos exceto eu são estranhos.
Porém eu apenas sou eu
quando estou preso a você.
(Eu sou eu.)
Eu sempre serei eu,
até quando você não quiser que eu seja.
Eu tenho que ser eu
para que possa viver.
Embora todos estejam felizes,
eu apenas estou um pouco feliz.
Embora todos estejam se divertindo,
eu apenas estou tendo um pouco de diversão.
(Eu sou eu.)
Eu sempre serei eu.
(Eu sou o que sou.)
Eu não tenho escolha alguma a não ser viver minha vida, não é?

(Eu sou eu.)
Eu sempre serei eu.
Eu apenas tenho que continuar
fazendo o que eu faço.

•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*
『••✎••』

Comentários