needLe (Shiho Alt. Vocal) | DECO*27, Rockwell ft. Shiho Hinomori

『••✎••』
•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*

┏━──────────────────╮
┃➲ Producers: DECO*27Rockwell
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Outros: Leo/need
┗━────────────╯

────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────
────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────

Japonês

取り戻したい ヒーローみたいに
苦笑いバイバイはもういいよ
泣くときは教えてよ絶対


冗談も上手に笑えない
嫌ってるみたいだった 傷付けちゃった
妄想もマイナスばかりで
構わないでほしかった 君もそうだった

大丈夫 飲み込んだ夢も
大丈夫 抱え込んだ夢も
期待も後悔も 全部吐き出そう

繋げよう 断線したストーリー
進めよう ワンテンポ日常に
君を刺すその針は 私が奪ってあげるから

取り戻したい ヒーローみたいに
苦笑いバイバイはもういいよ
泣くときは教えてよ絶対

どうだっていい存在じゃない
簡単に愛は終わらないよ
離れ離れも 揺れる想いも 答えを聞かせて

もう一度奏でていこう
なんだって歌うよ 君が笑うなら
すれ違う前のセカイまで

すれ違う前のセカイまで

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Romaji

torimodoshitai hiiroo mitai ni
nigawarai baibai wa mou ii yo
naku toki wa oshiete yo zettai

joudan mo jouzu ni waraenai
kiratteru mitai datta kizutsukechatta
mousou mo mainasu bakari de
kamawanaide hoshikatta kimi mo sou datta

daijoubu nomikonda yume mo
daijoubu kakaekonda yume mo
kitai mo koukai mo zenbu hakidasou

tsunageyou dansen shita sutoorii
susumeyou wantenpo nichijou ni
kimi o sasu sono hari wa watashi ga ubatte ageru kara

torimodoshitai hiiroo mitai ni
nigawarai baibai wa mou ii yo
naku toki wa oshiete yo zettai

dou datte ii sonzai ja nai
kantan ni ai wa owaranai yo
hanarebanare mo yureru omoi mo kotae o kikasete

mou ichido kanadete ikou
nan datte utau yo kimi ga warau nara
surechigau mae no sekai made

surechigau mae no sekai made

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Tradução:

Assim como um herói, eu quero voltar àquela época inesquecível.
Por favor, não me dê mais despedidas com um sorriso tão forçado.
Tenha certeza de vir para mim quando estiver sentindo uma vontade de chorar.

Nem mesmo conseguia rir das piadas...
Eu agi como se odiasse você, o que o machucou muito.
Todos meus pensamentos eram negativos...
Eu apenas queria estar sozinha, e acredito que você pensava o mesmo.

(Não se preocupe.) Mesmo os sonhos dos quais você desistiu,
(Não se preocupe.) e até os sonhos que você escondeu...
Extravase todas as suas esperanças e arrependimentos!

Vamos reconectar as histórias desconectadas,
e dar mais um passo em direção às nossas vidas cotidianas;
Eu vou tomar todas as aguLhas que impiedosamente perfuram você.

Assim como um herói, eu quero voltar àquela época inesquecível.
Por favor, não me dê mais despedidas com um sorriso tão forçado.
Tenha certeza de vir para mim quando estiver sentindo uma vontade de chorar.

Você de fato é importante!
Amor não acaba tão facilmente.
Vamos parar de nos separar; Por favor, conte-me os seus pensamentos hesitantes. (Assim como a sua resposta.)

Vamos criar o nosso som mais uma vez.
Eu vou cantar qualquer coisa se isso te deixar feliz;
Então vamos voltar para o mundo "SEKAI" antes que nos afastemos de novo.

Vamos voltar para o mundo "SEKAI" antes que nos afastemos de novo.

•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*
『••✎••』

Comentários