carol | baker ft. Hatsune Miku

『••✎••』
•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*

┏━──────────────────╮
┃➲ Producer: baker
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Letras: Mogera
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Ilustração: Nanamaruichi
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Tuning: kz
┗━────────────╯ 

────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────
────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────

Japonês

「ロボだこれー!?」

いつでも貴方のこと 見つめてるの
アナタが居ないと私 生きていけないの
アナタになら 何でもシテあげる
それなのにねぇ? どうして振り向いてくれないの?
いつでも傍に居るわ あなただけずっと
アナタが見ていいのは 私だけだから

愛してるの アナタだけをずっと
私だけを 見てて欲しい
愛してるの 私のモノ
私だけが ずっと一緒

寂しい夜の部屋も へっちゃらなの
アナタの事を想えば 幸せな時間
アナタとなら 何処でもシテあげる
それなのにねぇ? なんなのよあの女はいつも
いつでも見つめてるわ 私が一番
誰にだって絶対に 負けないんだから

私だよね 一番なのは絶対
渡さないよ 誰にだって
私だけが 全部わかる
いつだってそう 見てるんだから

今日こそチャレンジする 大切な一歩
あいつが居なくなれば ずっと一緒だよね?
消えてお願い 邪魔しないで
アンタなんか いらないんだから
大好きだよね 私のこと
どうしてホラ 笑顔見せてほしい

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Romaji

"ROBO da koree!?"

Itsu demo anata no koto mitsumeteru no
ANATA ga inai to watashi ikite ikenai no
ANATA ni nara nan demo SHITE ageru
Sore nanoni nee? Doushite furimuite kurenai no?
Itsu demo soba ni iru wa anata dake zutto
ANATA ga mite ii no wa watashi dake dakara

Aishiteru no ANATA dake wo zutto
Watashi dake wo mitete hoshii
Aishiteru no watashi no MONO
Watashi dake ga zutto issho

Samishii yoru no heya mo hecchara na no
ANATA no koto wo omoeba shiawase na jikan
ANATA to nara doko demo SHITE ageru
Sore nanoni nee? Nan na no yo ano onna wa itsumo
Itsu demo mitsumeteru wa watashi ga ichiban
Dare ni datte zettai ni makenai'n dakara

Watashi da yo ne ichiban na no wa zettai
Watasanai yo dare ni datte
Watashi dake ga zenbu wakaru
Itsu datte sou miteru'n dakara

Kyou koso CHARENJI suru taisetsu na ippo
Aitsu ga inaku nareba zutto issho da yo ne
Kiete onegai jama shinai de
ANTA nanka iranai'n dakara
Daisuki da yo ne watashi no koto
Doushite HORA egao misete hoshii

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Tradução:

"Isso é um robô?!"

Eu sempre estou zelando por você.
Eu apenas não consigo viver sem você.
Eu posso fazer qualquer coisa para você;
E mesmo assim, por quê? Por que você não se vira para olhar para mim?
Eu sempre estarei do seu lado para sempre, e tudo isso por você;
Porque eu sou a única que está permitida a olhar para você.

Eu amo você e apenas você, para sempre;
Então eu quero que você olhe para mim.
Eu te amo e você é meu;
Eu serei a única que ficará com você para sempre.

Até ficar sozinha em meu quarto nas noites solitárias não é um problema;
Apenas pensar sobre você faz esse período ser muito mais agradável.
Eu posso fazer qualquer coisa, ir a qualquer lugar, se apenas você estiver comigo;
E mesmo assim, por quê? Quem é aquela garota que sempre está ao seu lado?
Eu sempre estou olhando para você, e eu sou a número um.
Eu absolutamente não perderei para ninguém.

Eu sou a sua número um, não sou? Eu devo ser.
Eu não deixarei ninguém ter você.
Eu sou a única que sabe tudo sobre você,
porque eu sempre estou zelando por você.

Eu me desafiarei hoje com este passo importante.
Contanto que ela tenha ido, nós estaremos juntos para sempre, não estaremos?
Por favor, desaparecimento, não fique no meu caminho;
Alguém como você não é necessário aqui.
Você me ama, não me ama?
Por quê? Vamos, me dê um sorriso.

•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*
『••✎••』

Comentários