Year 3 Class C-14, Chiyoko Kubozono's Joining of the Cabinet | PowapowaP ft. Kagamine Rin

( 3年C組14番窪園チヨコの入閣, 3-nen C-gumi 14-ban Kubozono Chiyoko no Nyuukaku, Year 3 Class C-14, Chiyoko Kubozono's Joining of the Cabinet )

『••✎••』
•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*

┏━──────────────────╮
┃➲ Producer: PowapowaP
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Animação & Ilustração: Morii Kenshirou
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Masterização: Masuko Tatsuki
┗━────────────╯

────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────
────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────

Japonês

みえないiroiroずっと探してる
あいいろのイロ イロイロないろ
みえないこころだけが突き刺さる
廻り続ける 歌い疲れたのだ

ひとりえのエ こころのすみ
そらにうかんだ 絵を掴んだ

おはようは別れの時に
さよなら=またね
それからまた日が暮れ眠る頃
君が夢にいたよ イロカサネテ

みえないジジツだけが真実で
かなしいことに カナシーコトに
みえないきみの姿探してる
廻り続ける 叫び疲れたころに

アのねの音 弱ネの次
今日の装備 ガイガーカウンターさ

アリガトはムカつく時に
これから=あした
必要なモノは全部捨てちゃった
君にはあえないよ コトカサネテ

おはようは別れの時に
さよなら=またね
それからまた日が暮れ眠る頃
君が夢にいたよ イロカサネテ

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Romaji

mienai iroiro zutto sagashiteru
aiiro no iro iroiro na iro
mienai kokoro dakega tsukisasaru
mawari tsuzukeru utaitsukareta no da

hitori e no e kokoro no sumi
sora ni ukanda e wo tsukanda

ohayou wa wakare no toki ni
sayonara = mata ne
sorekara mata hi ga kure nemuru goro
kimi ga yume ni ita yo
iro kasanete

mienai jijitsu dakega shinjitsu de
kanashii kot oni kanashi-koto ni
mienai kimi no sugata sagashiteru
mawaritsuzukeru sakebi tsukareta koro ni

a no ne no oto yowane no tsugi
kyou no soubi gaiga-kaunta- sa

arigato wa mukatsuku toki ni
kore kara = ashita
hitsuyou na mono wa zenbu sutechatta
kimi ni wa aenai yo
koto kasanete

ohayou wa wakare no toki ni
sayonara = mata ne
sorekara mata hi ga kure nemuru goro
kimi ga yume ni ita yo
iro kasanete

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Tradução:

Eu sempre estou à procura de várias coisas que não podem ser vistas
como a cor do azul índigo; uma cor colorida
Apenas o coração invisível está perfurado nele
já que eu estou tão cansada de cantar, isso continua rodando.

Um autorretrato
dentro do canto do meu coração
Eu agarrei a foto
que flutuou no céu.

Bom dia é usado durante a hora do adeus, e
Adeus=Até amanhã
E então como era a hora do Sol dormir,
você apareceu no meu sonho!
As cores se acumulam.

Apenas a verdade oculta é a verdadeira realidade
Que triste, tão triste!
Procurando pelo você não visto
Isso continua a girar quando eu estava cansada de gritar

Depois que o som das hesitações
e das reclamações chega
O item de hoje
é um contador Geiger!

"Obrigado" é para quando você está irritado, e
De agora em diante=Amanhã
De alguma forma eu jogo tudo que era necessário fora
E agora eu não posso me encontrar com você.
As coisas continuam a se acumular.

Bom dia é usado durante a hora do adeus, e
Adeus=Até amanhã
E então como era a hora do Sol dormir,
você apareceu no meu sonho!
As cores se acumulam.

•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*
『••✎••』

Comentários