Sky Sound Silencer | nekobolo ft. Hatsune Miku

( 空音サイレンサ, Sorane Silencer, Sky Sound Silencer )

『••✎••』
•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*

┏━──────────────────╮
┃➲ Producer: nekobolo
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Ilustração: Oguchi
┗━────────────╯

────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────
────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────

Japonês

自分で蒔いた種を
埋めたままで 忘れました、

消えてく夢のように
君の影を 写しました。

今見えない 声の欠片 君の声が
届く様な、ないか。
冷めた君の 身体を今 抱きしめるの
届くように、 そっと。
 
さよなら 僕の世界
開けた瓶を 壊しながら、

溶けてく 絵空事を
踏み外した 夢に乗せて。

今僕には 聴こえない 君の言葉が
刺さる様だ、そうだ。
悲しみさえ 生まれる事 拒むのなら
そのまま、そっと。


曖昧 存在感
曖昧 喪失感
曖昧 現実感
すべてが嘘のよう

曖昧 な意味を
曖昧 な声で
曖昧 な記憶で
叫ぶ、叫ぶ。

才能も偏差値も無い様な のーみそで
膨大な情報を 受け入れました。
後悔も絶望も無い様に 泣きはらした。

眠る君を見た。

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Romaji

jibun de maita tane o umeta mama de wasuremashita,
kieteku yume no you ni kimi no kage o utsushimashita.

ima mienai koe no kakera kimi no koe ga todoku you na, nai ka.
sameta kimi no karada o ima dakishimeru no todoku you ni, sotto.

sayonara boku no sekai aketa bin o kowashinagara,
toketeku esoragoto o fumihazushita yume ni nosete.

ima boku ni wa kikoenai kimi no kotoba ga sasaru you da, sou da.
kanashimi sae umareru koto kobamu no nara sono mama, sotto.

aimai sonzaikan aimai soushitsukan aimai genjitsukan subete ga uso no you
aimai na imi o aimai na koe de aimai na kioku de sakebu, sakebu.

sainou mo hensachi mo nai you na noomiso de
boudai na jouhou o ukeiremashita.
koukai mo zetsubou mo nai you ni nakiharashita.
nemuru kimi o mita.

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Tradução:

Eu semeei algumas sementes, deixando-as no solo, e me esqueci delas.
Elas projetaram a sua sombra, assim como o meu sonho evanescente.

Eu ainda estou procurando pelos fragmentos invisíveis da sua voz, para que eu saiba se a sua voz chegou até mim.
Agora eu abraço o seu corpo gelado fortemente, para que a sua voz possa chegar até alguém, suavemente.

Adeus, meu mundo. Eu, tendo estilhaçado a garrafa aberta,
vou deixar o meu sonho extraviado carregar as minhas falsas esperanças dissolventes.

Agora mesmo eu não consigo ouvir as palavras, mas elas parecem estar me perfurando.
Se você se recusar a deixar que a dor tome forma, então continue assim, gentilmente.

Um ambíguo senso de existência. Um ambíguo senso de perda. Um ambíguo senso de realidade. Tudo é como uma mentira.
Eu vou gritar e berrar, com a minha voz ambígua e memórias ambíguas, o sentido ambíguo.

Com o meu cérebro, que aparentemente necessita de talento e valor de divergência,
Eu recebi uma enorme quantidade de informação.
Como se eu não tivesse arrependimento ou desespero, eu chorei os meus olhos fora.

Eu vi o você que dormia.

•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*
『••✎••』

Comentários