RIP=RELEASE | minato ft. Megurine Luka

『••✎••』
•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*

┏━──────────────────╮
┃➲ Producer: minato
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Ilustração: Shiina
┗━────────────╯

────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────
────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────

Japonês

ah- 流れてゆく 蛇口の水
その他には 声もなく

ah- 傍にいれば 傷つく事
分かってたのに 止まらなくて

「何処にいたの」なんて聞くなら
もう 全てを壊したらよかった…!

溢れだす涙はいつも同じでも
痛みには心が慣れてはくれない
例えば君の喉を切り裂いてしまえたら
私だけの君に…

ah- 確かめ合う 言葉さえも
信じることは 出来ないまま

駆け上がる鼓動の速さを
もう 抑えることなんて 出来ない…!

答えを私の脳に問いかけても
全身がその全てを拒んでいる
不安も苛立ちも悲哀や惨めささえも
耐えてゆければイイ…?

張り詰めた私の糸に触れないで
優しい言葉で期待をさせないで
愛された証を求めて手を伸ばしても
君はもう居なくて

溢れだす涙はいつも同じでも
痛みには心が慣れてはくれない
今すぐ君の喉を切り裂いて何もかも
私だけのモノに…

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Romaji

Ah... nagarete yuku jaguchi no mizu
Sono hoka ni wa koe mo naku

Ah... soba ni ireba kizutsuku koto
Wakatteta noni tomaranakute

"Doko ni ita no" nante kiku nara
Mou subete o kowashitara yokatta...

Afuredasu namida wa itsumo onaji demo
Itami ni wa kokoro ga narete wa kurenai
Tatoeba kimi no nodo o kirisaite shimaetara
Watashi dake no kimi ni...

Ah... tashikameau kotoba saemo
Shinjiru koto wa dekinai mama

Kakeagaru kodou no hayasa o
Mou osaeru koto nante dekinai...!

Kotae o watashi no nou ni toikaketemo
Zenshin ga sono subete o kobandeiru
Fuan mo iradachi mo hiai ya mijimesa saemo
Taete ikereba ii...?

Haritsumeta watashi no ito ni furenaide
Yasashii kotoba de kitai o sasenaide
Aisareta akashi o motomete te o nobashitemo
Kimi wa mou inakute

Afuredasu namida wa itsumo onaji demo
Itami ni wa kokoro ga narete wa kurenai
Ima sugu kimi no nodo o kirisaite nani mo kamo
Watashi dake no mono ni...

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Tradução:

Ah... A água está saindo da torneira.
Além disso, não há som algum.

Ah... Se você estiver comigo, você vai apenas me machucar
Eu sabia muito bem disso, mas eu não consegui me controlar.

Se eu tenho que te perguntar "Onde você esteve?" agora;
Então, eu deveria apenas ter acabado com tudo naquele dia.

Embora eu chore as mesmas lágrimas todas as vezes,
meu coração não aceita o fato de se acostumar com a mesma dor.
Talvez eu apenas deva cortar a sua garganta
e fazer de você tudo para mim...

Ah... Eu nunca posso confiar nessas palavras
de segurança mútua proferidas pela sua boca.

Agora, eu nem posso diminuir
a aceleração dos batimentos do meu coração...!

Mesmo se eu tentar buscar uma resposta dentro da minha cabeça,
o meu corpo inteiro está se recusando a me deixar fazer isso.
Eu deveria apenas continuar aguentando
toda essa inquietação, irritação, tristeza e miséria...?

Não toque na minha eu já irritada,
não me de esperanças com as suas palavras gentis,
para que quando eu estender a minha mão para a prova do seu amor,
você já ter ido embora.

Embora eu chore as mesmas lágrimas todas as vezes,
meu coração se recusa a se acostumar com a mesma dor.
Aqui e agora, eu vou apenas cortar a sua garganta
e fazer tudo ser meu....

•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*
『••✎••』

Comentários