Retropolis | R Sound Design ft. KAFU

( レトロポリス, Retropolis )

『••✎••』
•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*

┏━──────────────────╮
┃➲ Producer: R Sound Design
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Animação & Ilustração: Gaako
┗━────────────╯

────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────
────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────

Japonês

眩い華やいだ時代も
いつの間にこんなに燻んで
突然輝いた未来に
その空虚な背後を追われてる

待って 値札を付けないで
待ってってば

この街に溢れる言葉 多過ぎる言葉
言いたいことも見つけられなくて
独善的でホロニック的な
そんな世界に変わってく
何も知らない私を助けて


一世風靡も寵愛も
気が付いたらこの手には無くて
突然駆け出した未来に
何もかも全部向けられてる

だって 翼は生えなくて
だってほら


どうせ人生一度切り
この声残せば何度でも
後世万年生きるのよ
覚えときなさいよ

この街に溢れる光 多過ぎる光
なりたいものも見つけられなくて
狂信的でエスニック的な
そんな世界に隠れてる
誰も知らない私を見つけて
そしたら今度は私が未来よ

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Romaji

mabayui hanayaida jidai mo
itsu no mani konna ni ibushinde
totsuzen kagayaita mirai ni
sono kuukyo na haigo o owareteru

matte nefuda o tsukenaide
matte tte ba

kono machi ni afureru kotoba oosugiru kotoba
iitai koto mo mitsukerarenakute
dokuzen tekide horonikku tekina
sonna sekai ni kawatte ku
nani mo shiranai watashi o tasukete

issefuubi mo chouai mo
ki ga tsuitara kono te ni wa nakute
totsuzen kakedashita mirai ni
nani mo kamo zenbu mukerareteru

datte tsubasa wa haenakute
datte hora

douse jinsei ichidokiri
kono koe nokoseba nando demo
kousei mannen ikiru no yo
oboe toki nasai yo

kono machi ni afureru hikari oosugiru hikari
naritai mono mo mitsukerarenakute
kyoushin tekide esunikku tekina
sonna sekai ni kakureteru
dare mo shiranai watashi o mitsukete
soshitara kondo wa watashi ga mirai yo

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Tradução:

Até esta brilhante e deslumbrante era
se tornou maçante antes mesmo de nós conhecermos ela.
O futuro repentinamente reluzente
está perseguindo aquele passado vazio.

Espere, não ponha essa etiqueta de preço em mim.
Eu disse espere!

As palavras inundam esta cidade; uma multidão de palavras.
Eu nem mesmo sou capaz de achar as coisas que eu quero dizer.
Este mundo está se transformando em um
mundo hipócrita e holônico.
Por favor me salve, aquele que não conhece nada.

Antes que eu percebesse, o carisma intenso e o favor que eu tinha
não estavam mais em minhas mãos.
O futuro que de repente fugiu
está encarando um monte de coisas.

Mas, eu não consigo criar asas.
Mas, você percebe.

Apesar de tudo, você só vive uma vez.
Se eu deixar esta voz para trás,
a minha vida vai seguir em frente por vários anos, que, ainda estão por vir.
Então, se lembre de mim.

A luz inunda esta cidade; uma multidão de luzes.
Eu nem mesmo consigo achar as coisas que eu quero me tornar,
porque elas estão se escondendo neste
fanático e étnico mundo.
Me encontre, aquele que é desconhecido por todos;
e então, desta vez, eu vou ser o futuro.

•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*
『••✎••』

Comentários