Maigo Life (Custom) | TOKOTOKO ft. Kagamine Rin

( 迷子ライフ (custom), Maigo Life (custom), Stray Life (custom), 迷子ライフ )

『••✎••』
•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*

┏━──────────────────╮
┃➲ Producer: 7@, TOKOTOKO
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Animação: bete
┃━━━━━━━━━━━━
┃➲ Masterização & Mix: Tomodachi BoshuuP
┗━────────────╯

────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────
────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────

Japonês

言葉にすれば アイノウ アイノウ
嘘つくのにも慣れてきて
必要なのは 才能 才能
僕には一欠けもない

行き先も知らぬまま 夜を駆ける

途切れた声を繋ぎ合わせてよ
想いが君まで伝わるように
壊れた心を打ち鳴らしてよ
もう一度まっすぐ歩けるように
照らして

まっくらやみの 街灯 街灯
近づくと弾かれてしまう
僕はあの子の 代用 代用
表舞台に立てないの

指先の感覚が 糸を辿る

汚い僕を解き明かしてよ
歪んだ視界が開けるように
くすんだ君を掻き鳴らしてよ
迷わずそこまで歩けるように

途切れた声を繋ぎ合わせてよ
想いが君まで伝わるように
壊れた心を打ち鳴らしてよ
もう一度まっすぐ歩けるように
照らして

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Romaji

kotoba ni sureba ainou ainou
uso tsuku noni mo narete kite
hitsuyou nano wa sainou sainou
boku niwa hitokake mo nai

yukisaki mo shiranu mama yoru wo kakeru

togireta koe wo tsunagi awasete yo
omoi ga kimi made tsutawaru youni
kowareta kokoro wo uchinarashite yo
mou ichido massugu arukeru youni
terashite

makkura yami no gaitou gaitou
chikazuku to hajikarete shimau
boku wa ano ko no daiyou daiyou
omotebutai ni tatenai no

yubisaki no kankaku ga ito wo tadoru

kitanai boku wo tokiakashite yo
yuganda shikai ga hirakeru you ni
kusunda kimi wo kakinarashite yo
mayowazu soko made arukeru youni

togireta koe wo tsunagi awasete yo
omoi ga kimi made tsutawaru youni
kowareta kokoro wo uchi narashite yo
mou ichido massugu arukeru youni
terashite

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Tradução:

Se as palavras que conheço, que conheço
são apenas usadas para contar mentiras
Se tudo do que você precisa é talento, talento
então a pessoa que está faltando não pode ser eu

Não sabendo o meu destino, eu corro pela noite

Costure a minha voz quebrada
para que os meus pensamentos possam chegar até você
O coração quebrado bate
para que em breve, eu possa andar normalmente mais uma vez

Na escuridão; as luzes da rua, luzes da rua
repelem a escuridão que se aproxima
Você é apenas o substituto dessa criança, criança
Você nunca poderá assumir o centro do palco

Eu sinto os meus dedos acompanhando, ao longo do fio

Explique para mim o significado da minha existência
para que o meu distorcido campo de visão se abra
Comece a arranhar o seu eu imóvel
para que você possa andar sem hesitação

Costure a minha voz quebrada
para que os meus pensamentos possam chegar até você
O coração quebrado bate
para que em breve, eu possa andar normalmente mais uma vez

•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*
『••✎••』

Comentários