Holy Star | Kouhei ft. Hatsune Miku

『••✎••』
•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*

┏━──────────────────╮
┃➲ Producer: Kouhei
┗━────────────╯

────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────
────┈┈┈┄┄╌╌╌╌┄┄┈┈┈────

Japonês

Holy Star
あの夜空にかけた願い今も
胸で熱くなる
あなたに送る 言葉さえも見つからない
今日も独り 星を探してる

光と闇の蜃気楼 迷った振りをして
嘘の欠片を集め 壊れないように

色あせた記憶 忘れられない思い出
時は流れ 人は変わってゆくの

希望の欠片を集め

Holy Star
この夜空にかける願いさえも
今は切なくて
あなたがくれた 言葉さえも時に溶けて
今日も独り 星を見つめてる

雪が濡らした街のヘッドライト 世界を照らしても
光ることのない思いが 胸を冷やしてゆく

街のX'mas song 忘れられないあの夜
時は流れ 人は歩いてゆくの

夢の欠片を抱いて

Holy Star
あの夜空がくれた愛は今も
胸で光ってる
あなたに 見せる涙さえも雪に溶けて
今日も独り 星を探してる

かなわぬ想いを この夜空に祈っても
星は流れ 私は変わらずにいるの

未来の地図を描いてみても

Holy Star
あの夜空にかけた願い今も
胸で熱くなる
あなたに送る 言葉さえも見つからない
今日も独り 星を探してる
Holy Star

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Romaji

Holy Star
ano yozora ni kaketa negai ima mo
mune de atsuku naru
anata ni okoru kotoba saemo mitskaranai
kyou mo hitori hoshi wo sagashiteru

hikari to yami no shinkirou mayotta furi wo shite
uso no kakera wo atsume kowarenai youni

iroaseta kioku wasurerarenai omoide
toki wa nagare hito wa kawatte yuku no

kibou no kakera wo atsume

Holy Star
kono yozora ni kakeru negai saemo
ima wa setsunakute
anata ga kureta kotoba saemo toki ni tokete
kyou mo hitori hoshi o mitsumeru

yuki ga nurashita machi no heddoraito sekai o terashite mo
hikaru koto no nai omoi ga mune o hiyashite yuku

machi no X'mas song wasurerarenai ano yoru
toki wa nagare hito wa aruite yuku no

yume no kakera o daite

Holy Star
ano yozora ga kureta ai wa ima mo
mune de hikatteru
anata ni miseru namida saemo yuki ni tokete
kyou mo hitori hoshi o sagashiteru

kanawanu omoi o kono yozora ni inotte mo
hoshi wa nagare watashi wa kawarazu ni iru no

mirai no chizu o egaite mite mo

Holy Star
ano yozora ni kaketa negai ima mo
mune de atsuku naru
anata ni okuru kotoba saemo mitsukaranai
kyou mo hitori hoshi o sagashiteru
Holy Star

・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・ . ⋆ ・

Tradução:

Santa Estrela
Até agora, o desejo que eu fiz naquele céu noturno
Faz o meu coração queimar
Eu nem mesmo consigo encontrar palavras que quero mandar para você
Hoje, estou a sós na procura dessa estrela novamente

Fingindo estar perdida em uma miragem de luz e escuridão
Eu coleto fragmentos de mentiras para que eu não quebre

Ah... Memórias desbotadas; reminiscência inesquecível
O tempo passa e as pessoas mudam

Coletando peças de esperanças

Santa Estrela
Até o desejo que eu fiz neste céu noturno
Agora, está em uma dor profunda
Até as palavras que você me deu estão se dissolvendo com o tempo
Hoje, estou a sós olhando para a estrela novamente

O farol de uma cidade coberta por neve ilumina o mundo
Estes meus sentimentos sombrios fazem o meu coração congelar

Ah... A música de natal da cidade; eu não consigo me esquecer daquela noite
O tempo passa e as pessoas continuam a andar

Eu abraço os fragmentos deste sonho

Santa Estrela
Até agora, o amor que o céu noturno me deu
Ilumina o meu coração
Até as lágrimas que eu te mostro derretem na neve
Hoje, estou a sós na procura dessa estrela novamente

Ah... Mesmo se eu orar para este céu noturno, para estes sentimentos impossíveis
As estrelas caem e eu continuo a mesma

Mesmo se eu tentar desenhar o mapa para o futuro

Santa Estrela
Até agora, o desejo que eu fiz naquele céu noturno
Faz o meu coração queimar
Eu nem mesmo consigo encontrar palavras que quero mandar para você
Hoje, estou a sós na procura dessa estrela novamente

•*´¨`*~ஜ◦•◦✿◦•◦ೋஜ~*´¨`*•.¸¸.•*
『••✎••』

Comentários